PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近買った漫画

□『さよなら絶望先生』第三集


単発記事として書くつもりが、
FFの波に流され結局書けなかったという。

表紙は緑のさわやかな表紙。
赤→青→緑。この流れだと次は黄色かな?

今回の「髪ブログ」は電球を取り替える話。
久米田先生の自虐的っぷり(?)は健在です。
「週間絶望批評」…微妙に共感w
顔見ても誰が誰だか名前がわからない人がいたり。

でもまあ、師弟共にオマケ要素満載でやっぱり良いですね。
4巻はいつ発売なんでしょう…6月だとまた師弟対決が見れるかも!?


□『鋼の錬金術師』第13巻


単発記事として書くつもりが、
FFの波に流され結局(ry

トランプがなかなか豪華で良い感じ。
ジョーカー(真理)が一番好き。
「バカだな、まためくったのか」って奴ですねw
ダンボールの方も絵があるんで買いですよ。

表紙もかっこいい…12巻から13巻と俺の好きなタイプの表紙。
内容は殆ど「擬似・真理の扉」からの脱出。
ガンガンでは読んでないだけに毎回ワクワクの連続です。

そして一番気になるところで以下次巻。
7月とか長いよ…待ちきれないよ…_| ̄|○



ハガレンは必須ですよね。人気ブログランキング

| 漫画レビュー | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/197-08bf5b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT