PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ハヤテのごとく!6巻感想

※微妙にネタ関連に追記。

記事を書く時間がないので(FFにより)簡潔に。
加筆・修正点は明日アップ予定。

ポスカ目当てで1年ぶりくらいにゲーマーズ行ってきました。
別に絶望先生とのコラボはありませんでしたねー(´・ω・`)

◇ポストカード
伊澄です。エロいです。いいよいいよー。
肩あたりもいいけど足もいいね!
…はいはいスルースルー。

◇表紙
ワタル・サキさん・ナギ・ハヤ手(誤字にあらず)。
漫画内でこうして花見ができるのはいつになるやら…。
サキさんの足のラインがエロいなぁ。

でもやっぱり表紙はナギが良いな。うん。
花よりダンゴかと思ったらウインナーだった!
何で表紙が西沢さんじゃないんだっ!
と思ったけどこれはきっと7巻がバレンタインだからですね。

◇背表紙
サク。ピンクが鮮やか。

◇裏表紙
シスター・フォルテシア改めヒルダ・シャフルナーズ改めソニアと、
あと秋葉のロード・ブリティッシュことリィン・レジオスターでした。

◇カバー下表紙
だから今の時代はインターネットが普及したから(ry
「なんの事です?」は笑ったw

◇カバー下背表紙
クラウスさん、生きてたんですね!
そしてVIPPERとなって帰ってきたんですね!

◇カバー下裏表紙
むしろこっちの展開をきbいや、それだとヒナが出ないのか…。

◇カバー4コマ
ヒナギク可愛い(´∀`*)

◇中表紙
幼き日のシスター・フォルテシア改めヒルダ・シャフルナーズ改め(ry
俺に眼鏡要素はないのでスルーですよ!

◇目次
西沢さんかわいいよ西沢さん。

◇本編
修正点多すぎ。53話とかタイトルが変更。
一番大きいのはやっぱりヒルダという名前がなかったことに(ry
あれですか畑先生。クーリングオフですか。
うにゃうにゃ先生のおまけページに火田先生へのファンレターがあって(ry

本編の感想バックナンバーもご覧くださいませ…。

第53話「がんばれナギーズ 特訓
第54話「勝てるかどうかはランナーしだい・・・」
第55話「走れジョリーのようにトゥルルー」
第56話「マネーのとら」
第57話「電車男のせいでコミケとはなんなのかが親などに知られ困っている子供は多いはず」
第58話「Distance」
第59話「ドキッ☆ 憧れの人は私の執事!? という少女まんがの新連載1回目」
第60話「黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤くしてやる」
第61話「風来の試練 落第執事の不思議な迷宮」
第62話「ハヤテと巨像」
第63話「そして 伝説にならない」

◇おまけページ
マリアさんカワイソス…。
でもマックスハートは結構まんざらでもないみたいですね。
てことはクラウスに対しては完全なる私怨?w

◇プロフィール
朝風さんの扱いカワイソス…。
花菱さんがこの3人の中ではやはり一番重要人物、と。
まあ個人的にはいいんちょですけどね!

◇あとがき
畑先生は2chを見ていることがほぼ確定しました!
いや、まあ予想通りですけどもw
71話でもAAキャラたちが活躍してますし。


名前が結構変わりますね。(前例:西沢さん、東宮)人気ブログランキング

| ハヤテのごとく! | 21:47 | comments:4 | trackbacks:3 | EDIT

COMMENT

絶望先生とセット購入しましたw
あとがきにそれっぽいことありましたっけ?むしろ表紙下の「何のことです?」がry

まぁ、タマがvipにスレ立ててた時点でアレですが……

| アブミ | 2006/03/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

その辺はハヤカレさんへ誘導でw
一応「何のことです?」とVIPSTARは気付きましたw
俺もうにゃうにゃ先生を上にして購入しましたよ☆

| calm | 2006/03/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

修正点の追いかけお疲れ様です。

私も背表紙見てVIPSTARの歌詞があったときには
ほんとに驚きましたw


ちなみに私は、「ハヤテ」を上にして買いました・・・!

| susan | 2006/03/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~。
カバー下背表紙はぼそっと面白い事言うから必見ですよね。
買った場所がゲーマーズなんで羞恥心とか無かったですが、
流れ的にうにゃうにゃ先生を上にしないと、という事でw

| calm | 2006/03/19 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/194-4e64ab6d

TRACKBACK

ハヤテのごとく!6巻 畑健二郎

 丑三つ刻の月夜の晩に階おり歩いてセブンイレブンへ。雨上がりの野原を渡る朝風疾風を征し、労して雛菊咲く夜の雪路に冴える気を裂き、沙漠の泉のごとく美麗希少な宙の珠みて伊澄に討滅請う態が極まり、アイネイアスのように避難した燦然たる凪には――ハヤテのごとく!6

| 360度の方針転換 | 2006/03/17 22:24 |

ハヤテのごとく!6巻感想

ハヤテのごとく!6巻とうにゃうにゃ先生第3集が発売されました「とらのあな」が遠いとか時間がないとか言ってたクセに購入特典の咲夜を逃すのが悔しくてついカッとなって買いに行った。でも後悔はしていないゲーマーズのポスカが伊澄という話でしたがさすがに時間が・・....

| カムニルの倉庫 | 2006/03/18 00:07 |

「師弟、一蓮托生」ハヤテ6巻、絶望先生3巻

今日は風が強かったですね、susanです。「ハヤテのごとく! 6巻」「さよなら絶望先生 3巻」が本日発売でした。当然本日購入してきました。以下、両者を簡単に紹介したいと思います。ページ内リンク:「ハヤテ」「絶望先生」◆ハヤテのごとく! 6....

| コチラ、LR44っ! | 2006/03/19 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

