PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

サンデー・マガジン15号感想



ついに今日、FF12が発売ッ!
とりあえず買ってきてプレイしてみました。
面白いですねー。これは嵌る。オススメ。
4時間半ほどプレイしたのでちと休憩がてら記事アップ。


◆サンデー

・ハヤテのごとく!

別記事
個人的には伊澄とサクの普通の絡みが見たかったかな。
明日は少し用事があるので駅前まで出ようかと。
その時にハヤテと絶望先生買ってきます。

・聖結晶アルバトロス

ちょ!台詞邪魔邪魔ー!って思った人多いと思うw
名前忘れましたが主人公を助けたヤツがもし死んだら、
ピッコロの称号を与えます。お疲れ様です。

4月18日に単行本が出るらしいです。
オマケ要素がたくさんあるか気になりますね!

・あいこら

そうそう、俺は脚f(誰もお前の性癖に興味はないから!)
そんな訳で脚の長さが均一な人との恋についての話でした。
というかハチベエは幸せ過ぎると思います!
「あててんのよ」だったり、もうね。

今週はまさにあてろ!見せろ!さわらせろ!!でした。
あまりに的確な萌えキーワードに感動したw

・絶対可憐チルドレン

いいよいいよー。この展開いいよー。
カラオケいいよー。ラブレターいいよー。(何
4巻は買うかどうか微妙だけどな!(ぇ

・ハルノクニ

なんかこういう閉鎖的な空間での展開って大好きです。
牢屋とかそういうのじゃなくてバイオハザード的な。
まだ今後どういう展開になっていくかは分かりませんが、
いい方向になりそうだったら特集したいなぁ、と考えてます。


◆マガジン

・さよなら絶望先生

今週はデトックスの話でした。
絶望先生だと温泉シーンに全然萌えないから不思議です。
デトックスの定義がまたよく分からなかったりするのですが、
それっぽい物自体を羅列すると
・毒キノコ→スーパーキノコ
・長井秀和→ただのエロオヤジ
・綾小路きみまろ→ただの中年オヤジ
・夜神月(基本)→夜神月(ヨツバキラ編)
・マリアさん(裏)→マリアさん(表)
・ヘブンズフィールの桜→普通の桜
・さよなら絶望先生→よろしく希望先生
・ぷらずまだっしゅ!→マリアさん応援ブログ
と、たくさんありすぎて書ききれません!
というかこんな感じの羅列する時は個別記事にした方がいいかも。

絶対デトックスとは違う気がするものも紛れてますが、
絶望先生に書いてある奴も微妙なの多いんで気にしちゃ駄目!
そんな絶望先生最新刊は明日発売です!

・魔法先生ネギま!

人気投票の結果が発表されました。
こちらが過去の順位なども載せていて分かりやすいので紹介。
[魔法先生ネギま!]第5回人気投票結果発表(情報元:ゴルゴ31
もちろん人気投票結果のネタバレなので見る際は注意。

雑感。ネタバレ見ても大丈夫な人は反転で。
ここから→エヴァ様2位きたぁ!まあ妥当な順位ですよね、うん。アスナが1位は意外…まあ一応正ヒロインなので妥当といえば妥当なのですが。亜子はライブ編で結構人気出てそうだったので順当。その他も基本的には順当な順位ですが、朝倉の急上昇は意外でした。何にせよ、エヴァ様2位きたー!←ここまで

本編はアスナとタカミチのデート編開始。
結構物語の核心に迫る回もあるかもしれぬ。

・女子高生家庭教師濱中アイ

次回、最終回。
個人的にも好きな作品だったんで惜しいなぁ。
残念ですが、ダラダラ続けるよりはずっと良いと思います。


FF12は当分嵌ってそうだ…。人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 15:18 | comments:3 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT

>エヴァ様2位きたぁ!

何を隠そう、私もエヴァ様ファンです。


濱中アイが終わってしまうのは、本当に悲しい限りですねー(´Д`;)

| susan | 2006/03/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

引き伸ばさずにきれいに終われるというのは意外に珍しいですよね<濱中

4日目以降の凛→学校での凛が抜けてますよw

| アブミ | 2006/03/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

>susanさん
エヴァ様は最高ですよね!
「おわるせかい」で完全に虜ですよ!

>アブミさん
引き伸ばす漫画が多い中、濱中アイの潔さは凄いですよね。
引き伸ばしてもぐだぐだになる漫画じゃないと思いますしw

あと、学校での凛は毒ありありですよ(vs慎二とか)
凛なら「凛(本性)→カレイドルビー」ですかね!w

| calm | 2006/03/17 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/192-45bc339b

TRACKBACK

週刊少年サンデー15号感想

サンデー感想です。適当です。↓からどうぞ

| 欲望のままに生きた痕 | 2006/03/17 01:43 |

週刊少年サンデー15号 感想

今週のサンデー15号のテーマは、「関西の女の子はかわいらしわ」です。咲夜、和葉、つばめ先生遅れてすみません。今回は何か疲れました、短いのに。デトックスして気分一新するとしますか。ということで少年サンデー感想15号です。| ハヤテ | アルバ | クロ....

| ☆yasiのひとりごと | 2006/03/18 19:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

