PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

CLANNAD感想(2)

そろそろ終わりそうなので次回からはFF7プレイ日記になりまーす
前やってたデータ(海底らへん)が消えてたから最初から('A`)

FF7ACはどうしようかな、買うかどうかは微妙なところ。
とりあえず今はCLANNADをコンプするでよ( ´∀`)↓
智代ルート
64Hit完成させたときの幸村「ほわちゃ!」がかっこいいw
さておき、俺の中では杏ルートと同等かそれ以上の評価。
朋也と別れた後の頑張り、そして遠い存在となった後の再開。
そしてエピローグ。「俺はもう、この雪が溶けたら卒業だ」の後の
智代の台詞とかがもう感動して感動して、ね(ノД`)
遠い存在になっても智代は朋也のことを想い続けてたんですね、うん。
でも、「智代アフター」は絵が違うからどうやっても好きになれそうにないのと、
最後のCGが弟君だったのが少々悲しいところではあるね、うん。

美佐枝ルート
うあー、正直かなりどうでもいいー!
おまけルートにも程があるぞこのやろー!
でも埋めないと光の玉回収できないんだよ畜生(ノД`)

勝平ルート
藤林がこんな大胆だったとは、というか何というか。
朋也のことが好きだったはずなのにこう分岐していくんですね。
まあ所詮はおまけルートとしてしか見れないんですが。

風子ルート
色々摩訶不思議だった気がするシナリオ。
どんどん忘れ去られていく風子はかわいそうだったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
とにかく弄る所が最高で、しっかり風子マスターになっちゃいました!
ていうかあのギター弾きがここで出てくるとはねw

次はAFTER STORYだぜ!

| PCゲーム | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/19-95c820f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

