PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ15号感想

火曜日に書くとやっぱり書きやすいですね。
一日置いてネタが思いついたりもするし。

◆DEATH NOTE

ノリで書いてしまった。
今は反省しているけど、書き直すのもダルいのでこのまま。

…来週は機会があればもう少し真面目な考察します!><

◆ONE PIECE

何故そこで小さくなる必要があるんでしょう。
界王拳3倍の弊害って奴ですか^^

◆太臓もて王サーガ

「*~アスタリスク~」の使い方に爆笑したw
掲載順も大分上になりましたし、打ち切りは逃れたかな。
まだコレより先に打ち切られるべき漫画はたくさんありますしね。

◆テニスの王子様

立ち上がったのは越前リョーマだぁーッ!
湧き上がる歓声。そう、青学は勝利したのだ。

そして数日後、町外れの森をランニングしているリョーマ。

「な…!?」

突然彼の足元から謎の模様が浮かび上がってくる…!
そしてリョーマは気を失った。
目を覚ますと、そこは見知らぬ森だった。

「ここは…!? 何だ、あれは!」

魔物のような生物がリョーマの方へ向かってきている。

「我 欲スル 汝ノ 命ヲ」
「COOLドライブ!!」

ボールは獣の体を貫通する―――――
獣は倒れ、やがて彼はこの国を守るため魔物と戦っていく事になる…。

テニプリ -夜明けの炎刃王-
という妄想。

◆蟲人間

ストーリーの方はよく分かりませんでした。
ぐだぐだな上に終わらせ方が微妙すぎる。

けど、女の子を可愛く書ける作家は有望だと思います。
タカヤのように道を踏み外したりしなければ。
これからも頑張ってほしいですね。

◆タカヤ -夜明けの炎刃王-

うわぁ、何このRPG的な展開はw
別の意味で面白くなってきました。
もうタカヤから目を離せませんね。掲載順とか。
俺の予想では炎刃王の正体が明らかになる前に打ち切りだと思います。

という事でタカヤに余命宣告―――あと8週(擬似10週打ち切り)。


感想を書く作品が偏っているのは気にしちゃ駄目。人気ブログランキング

| 週刊少年ジャンプ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/189-ac42f687

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ15号感想

ジャンプ感想です。5555自滅…↓からどうぞ

| 欲望のままに生きた痕 | 2006/03/15 12:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT