PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

最近のトピックス (3/10)

FF12発売まであと6日!

ハヤテ6巻発売より大きいイベントですよ。
2年くらいの延期を経て発売。ファミ通クロスレビューでも40点。
まあそれ(=ファミ通クロスレビュー)の信憑性はともかく期待大です。
信憑性ってのは、40点は確実だけど、書いてる人が微妙だしー。

今回は春休みに突入しているという事で、
バイトも入れてないから没頭できるぜえええええ!
ビバ学生ヽ(´ー`)ノ


◆Web拍手返信

コメント送ってくれた人thxです!
俺もハヤテ好きです。私が読んでいて気がつかなかったことなど書かれていて楽しいです。
ありがとうございます。
これからもパンチラ・胸チラ・ブラチラの3チラをあざとく発見しようと思いますw
トレンドだったのか!!(笑) by tanabeebanat
トレンドですよ(`・ω・´)
流行に乗ってWeb拍手をつけて、流行が廃れるころにこっそり外すのです(´・ω・`)
すげ
何が凄いのかよく分かりませんがありがとうございますw
3月17日が合宿中・・・。orz ハヤテ当日買いできねぇぇっぇぇぇ!!!
それはご愁傷様です(-人-;) ナムナム
まあ俺はその頃FF12に没頭してると思うんでどうなる事やらw
絵柄で敬遠していたハヤテのごとく!をこのサイトを見てとりあえず買ってみた。
ヒナギクを目指して読みふけっていたがナギにまず陥落。ガンドレスに陥落。面白っ!!
ハヤテの世界にようこそ(´∀`*)
少しでもハヤテの魅力を伝えられているなら嬉しい限りです。
ナギ特集を昨年の12/3にやらなかったのが悔やまれるなあと(´・ω・`)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


◆ニュース

さりげなくアニメ公式サイトがオープンしてるひぐらし。
バナー張ろうかと思ったけどちょっとサイズがでかすぎるw
width=600とか無理(;´Д`)400なら多分ぎりぎりいける。

ポーションを60個買った人のブログ (めっつぉ
これは凄いですよね。
そんな俺は不味かったけど容器ほしさにもう1個買おうとしてるレベルw

ゆえが人気投票1位になる…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
エヴァ様デートが未だに来ないせいでエヴァ様が1位とれません!
とりあえず亜子を応援してみようかとヽ(´ー`)ノ

今日、第2回Fate人気投票の結果発表予定。
wktkしながら待っております。
ちなみに俺は1:カレイドスター、2:小ギルで投票。

| 雑記 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/185-b5bd8c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

