PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ハヤテのいいんちょはかわいいなぁ。

この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくりの感想。
参考:「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」
俺はToHeart2やった事ないんですけどね。まあ気にしない。

今週は俺の琴線かき鳴らしまくりの一話でした!
瀬川さん株急上昇。ヒナ>瀬川さん=西沢さんくらい。
まあ瀬川さんは44話のへそチラから注目してましたが!

…ま、そんなこんなで今週の感想です。


第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」


いきなりですが扉絵に敗北。
何故か登場人物にニーソが多いハヤテでは、
こういうのは貴重だと思うんですがどうでしょう。

まあ、実際問題靴下を履いたり脱いだりいいんちょさん大変です。

hayate_70_02.jpg

明らかに右側では靴下脱いでますし。
実際靴下が写っているのは左側のコマだけなのですが。
というか瀬川さんが可愛い(*´∀`*)

ナギは風邪をひいている様子。
でも今週の主役はいいんちょさんなのでスルーw

ザ・生徒会役員の中で、朝風さんだけ出番が無くて可哀想(´・ω・`)
花菱さんは結構見せ場あったし、瀬川さんはいいんちょさんなのに…。


ところでこの

hayate_70_01.jpg

ヒナが格好よすぎる。
結局「木刀・正宗」は伊澄に返していないようです…
まあ、予想通りといえば予想通りなんですけども。

というか「ほえ?」とか「力をあわせて~」とか瀬川さん可愛いなぁ。
まさにこれこそいいんちょはかわいいなぁ。だと思う!
いやー、いいんちょはかわいいなぁ(*´∀`*)
やっぱり雪路も若い子には勝てませんね、うん。


さらに

hayate_70_06.jpg

「私もほら…なんというかいじめられるのとかスキだし…!!」

いいんちょさんはMらしいです!
ここに来て衝撃の事実。悶絶しました。最高だよ瀬川さん!
生徒会長がS、委員長がM。ああ素晴らしきかな白皇学院。

結局、セーラームーンばりに雪路をお仕置きする事になったハヤテ。
そこにナイスキャラな神父、リィン・レジオスター登場。
我々読者の思いを投影してくれているかのような的確なアドバイス。


そして…

hayate_70_03.jpg

スパッツキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この前ヒナ祭りでその破壊力について語った直後だというのに、
またスパッツにお目にかかれるとは思いませんでしたよ!

たとえスパッツでも、ひらっとやる動作にはもうドキドキですよ。
状況が状況ですから、スパッツじゃないほうがいい気もしますけどねw
「全然へーきだよ♡」という台詞も良い……ッ!!


ところでスパッツの下は「はいている」のか「いない」のか。
その辺重要ですよ畑先生。きっちりして下さい。
個人的にはネギまの刹那のようにはいていないこと熱望。

あと、「ヒナちゃんと同じで」って言ってますが、
それはヒナがハヤテにスパッツを見せた事を知っているのか、
生徒会のメンバーは皆スパッツを履いているのか。
その辺りもどうなんでしょう。きっちりして下さい。


hayate_70_04.jpg

あぁ、いいんちょはかわいいなぁ。
ToHeart2は分からないけど、きっとあれを書いた人はきっと今の俺と
同じような気持ちだったんだと思う。いいんちょはかわいいなぁ。

結局最後の「感謝したまえ」や「まかせたまえ」まで、
いいんちょこと瀬川さんは俺の心を掴んで離さなかった…
永遠のサブキャラだと分かっていても応援したい気分です。


そして最後に現れた完全無欠の生徒会長。

hayate_70_05.jpg

我らがヒナギクヽ(´ー`)ノ
この「間」になんとも言えない良さを感じます。


どのキャラも甲乙つけがたい魅力を持っている…
それがハヤテのごとく!という漫画の魅力なのだと思います。



いいんちょはかわいいなぁ。(しつこい)人気ブログランキング

| ハヤテのごとく! | 22:08 | comments:4 | trackbacks:4 | EDIT

COMMENT

いいんちょの時代が来ました

度々失礼します
・・・えぇ、ツボに入りましたよ泉・・・いやいいんちょさん
いいんちょさんが私の心をわしづかみにして離してくれません
このまま握りつぶされるのも悪くないです(ぇ

>私もほら…なんというかいじめられるのとかスキだし…!!
サンデーを読みながら恍惚の表情をうかべました・・・そのくらいの破壊力
想定外の角度からの不意打ちです

>生徒会長がS、委員長がM
副委員長にレz・・・いえ・・・とにかくミナミハルオだけ出番がないのはかわいそうです

個人的には神父さんの期待通りにいくのも悪くないと思いましたがスパッツもすばらしい
>ところでスパッツの下は「はいている」のか「いない」のか
い・・・いやだなぁ、スパッツの下に「はいている」なんてそんないいんちょいるわけないじゃないですか
いいんちょも刹那と同じですよ

「へへ~」とか「ゔ~ん・・・」などに癒されます
ほんといいんちょはかわいいです

追伸:ご迷惑でなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか

| カムニル | 2006/03/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

今回は立ち読み中にニヤケ面を堪えるのが大変でした。
もはや名言確定の「イジメられるのとかスキだし」から背景注目「サンキュースパッツ!!」のコンボは絨毯爆撃を食らった気分です。畑先生はスパッツ描くの慣れたんでしょうか? 
そして生徒会長さんの3コマには癒されました。ああいうコマとか雰囲気に弱いのですよ。

| Gブレイカー | 2006/03/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/09 15:15 | | ≫ EDIT

>カムニルさん
いつもお世話になってますー。
リンクはもう是非是非張っちゃって下さいませ(*´∀`*)
こちらからも後ほどリンク張らせて頂きます(`・ω・´)

いいんちょさんの破壊力は凄まじかったです。
副委員長のレズは迷ったんですが、微妙なラインだったので外しました。
兎に角今は生徒会とスパッツの関連性の解明に全力を注ぎます!

>Gブレイカーさん
前回はスパッツ描くのが恥ずかしかったと言っていたのに、
今回はあんな大ゴマで書いてくるとは予想外でした。
へーきだよ、という台詞と併せて破壊力は推定2倍です。

ヒナギクの「間」も良かったですよね。
まあ、あれが日常茶飯事のようですが……w

| calm | 2006/03/09 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/183-001a06ba

TRACKBACK

ハヤテのごとく!70話 畑健二郎

 4巻で初登場していらい、ずっと背景であり続けた瀬川泉についに光が当たる日が!サブタイトルは「轟轟生徒会タンケンジャー」と言いながら泉の独壇場の70話。 しかも、扉絵まで占拠。どうしても足に目がいってしまうのは構図の妙か。 朝の三千院家ではナギが病....

| 360度の方針転換 | 2006/03/08 22:40 |

ハヤテの感想でも書こうかな!??

どうもこんにちは。 今回は、せっかく書いた記事がSo-netの不調のせいで、跡形もなく消えてしまったので、短めにいかせていただきます。 ではまず『ハヤテ』のランキングについて。 泉のランクが大幅にアップしました。今週はかなり出ていましたので、当たり

| ヒマ人の日常の駄日記 | 2006/03/08 22:51 |

ハヤテのごとく!第70話感想

学園の平和を守っているのは・・・意外とフツーの人たちかもしれない!!第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」感想?今回は生徒会の瀬川泉が大活躍でした。私も裏のないニコニコ顔が

| ちいさな創造 | 2006/03/09 06:26 |

ハヤテのごとく!第70話感想

咲夜の誕生日が近づいてきましたね皆さんちゃんと覚えてると思いますもしかしたら万が一、億が一、ありえない事ですが地球が爆発する可能性くらいない事として忘れてる人がいたら脳に刻んどいてください4月3日ですナギが風邪をひきましたハァハァ言ってるナギに....

| カムニルの倉庫 | 2006/03/09 22:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

