PREV | PAGE-SELECT | NEXT

真にあざといのは誰?

疲れてるので、縮小更新です…。申し訳ない。 
まあ内容的にはそんな普段と変わらないんですけども。

ちょっと激しい運動しただけで体がガタガタとは、
マリアさんの事を年増扱いしてられないな…。

うわーん!アイスバーンだったのがいけないんだー!


第69話「ちびっ子ではない天才先生来たる」


最初はネギまktkr!って思いましたけど、
どっちかというとベッキーの方がしっくり来る気がするタイトル。

牧村さんとベッキー、精神年齢的には同じくらいかな?


◆M.H.E(Mikado Hyper Energy)

牧村さん、かなり久々の出番。
なんと実に39話ぶりという久々さ。
牧村さんよりそのロボットの方が登場が多いとはこれいかに。

メガネ・年上キラーであるワタルに牧村さんが恋をし、
またエイトが暴れるという妄想をしてから早6週間。


そんな牧村さんは上司に科学者というものについて問い正されます。
しかし冷静に考えてみると牧村さんが怒られる理由が見当たりません。

牧村さんの役職は、
「M.H.E先端技術開発局人型介護決戦兵器部門開発主任」。
決戦兵器です。実に役職に忠実と言えるのではないでしょうか。


……まあ、そんなトリビアはどうでもいいんですけども。


◆新しい担任

hayate_69_01.jpg

雪路にはこれからもどんどん慌ててほしい。
心からそう思いましたね。


さて、頭のよさで生徒の心を掴んだ牧村さん。
年上好きでしょ?と言われて、ハヤテが思い浮かべたのはマリアさん。
まあ年上ですしね。そうです年上なのです。
ほとんど同世代と言っても差し支えない年齢ですが年上です。(しつこい)


そして不純異性交遊。

hayate_69_02.jpg

雪路よりハヤテのほうがずっとエロいです。


まあそれよりもおそらく今週のメインは

hayate_69_03.jpg

こっちです。

hayate_69_04.jpg

牧村先生、パンチラです。
ここぞというところでパンチラ。流石畑先生、あざとい…!


と、そっちに目が行きがちですが、それよりも重要な点が。


hayate_69_05.jpg

ハヤテが牧村さんの胸にしっかりとタッチしています。

最初は腕かと思いましたが、よく見ると、
どう見ても胸タッチです。本当にありがとうございました。
いや、タッチというよりもむしろ掴んでるか…!?


前に、マンガがあればいーのだ。さんでこんな記事がありました。
ここぞというところで胸タッチ。これを併せて考えると、
一番あざといのはハヤテなのかもしれません。


俺にはガンダムが足りてない… 人気ブログランキング

| ハヤテのごとく! | 17:22 | comments:5 | trackbacks:4 | EDIT

COMMENT

こんにちわ。

今週は個人的には桂先生が可愛すぎでした。(あと木乃香もw)
それにしてもハヤテはエロいですね~。
クラウスが惚れるのもわかりますねw
やはり今のところハヤテが気になるのはマリアさんのようで
一コマも触れられないハムスタァ西沢さんが不憫です。。


スキーかスノボですか?羨ましい限りです~。

| Live | 2006/03/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
お察しの通り、スノボ下手なくせに頂上まで連れてかれて、
アイスバーンも加わり転びまくりボロボロですorz

ハヤテは連載開始当初からそういうキャラですからねw
ここでハヤテの服が無意味にはだけるところなんかもう。
きっとそのうちエロいハヤテがメインの話をやるに違いありません!

| calm | 2006/03/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

| take | 2006/03/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・胸タッチは気付きませんでした(笑)

参考になるなー(。。)φ

| うっちー | 2006/03/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

>takeさん
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

>うっちーさん
ハヤテ視点ではパンチラしてませんからねw
胸タッチこそ真のあざとさなのです!(?

| calm | 2006/03/03 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/175-c82989e6

TRACKBACK

ハヤテのごとく!69話 畑健二郎

 デスノートで忘却の彼方にあるかと思われたメロが復活したかと思えば、ハヤテのごとく!でメガネ――もとい牧村志織が再登場。あとは絶望先生がリサイクル(キャラの)でもネタにしてくれればオチがつくんだが。 しかし、ちょっと前に志織だけは自分の大きな夢を叶えて..

| 360度の方針転換 | 2006/03/01 18:59 |

[ハヤテのごとく!] 今週は難しかった第69話

サーチエンジンの加減とかでうっかりここに来てしまった方のために書きますと、私はハヤテのごとく!という漫画を非常に高く評価しています。かなり気が早いですが今世紀を代表するフィクションになると確信しています。なんでそんなに入れ込むのかというのが気になったら目

| tanabeebanatの日記 | 2006/03/01 23:45 |

ハヤテの感想でも書こうかな!??

どうもこんにちは。 やりました!!都立西高校に合格しました!!☆yasiさん、残念ながら、白皇学院のレドモンド式面接試験ではありませんでしたwww ではまず、『ハヤテ』のランキングから。 今回は、牧村さんが大活躍だったので、牧村さんのランクが

| ヒマ人の日常の駄日記 | 2006/03/02 00:40 |

さよなら雪路先生!よろしく牧村先生!!!

どうも、橙馬そうまです。最初に業務連絡なのですが、ちょっと遠くへ旅行へ行ってきます。帰ってきたら、詳細書くかもしれませんが、来週真ん中くらいまではTBとか、コメントのお返しが出来ません。あしからず、ご了承ください。投稿は予約投稿でちょっとするかもしれ....

| ライク・アライブ | 2006/03/02 09:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT