PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

Fate/stay night 8話「不協の旋律」

今週は内容的には物足りませんが重要な話でしたね。
「柳洞寺には、セイバー単身で乗り込んだ」という事。
まあ予想通りですけども。凛の令呪はあと1つしかないですし。

◆今週のあらすじと感想

・慎二宅での会談

美綴の件を完全否定。まあ、士郎と協力したい慎二からすると、ここは否定しておかなければならないんでしょうけども。

・凛の下宿

あれ、前回は「じゃあ、また明日」って言って別れてなかったっけ?その後いきなり士郎宅に乗り込むってちょっとおかしい気がします。

・助け舟

残念だったのは、凛が藤ねえを言い負かしている途中で別の演出が入っちゃったせいで、凛の口の達者さをアニメで拝みにくかった事。ここはしっかり映しとくべきポイントでしょ!w

・アーチャー

まだ本調子じゃないらしい。アニメオリジナルの展開を作らないと、アインツベルンの城での2つのイベントをこなせないわけだけども、その辺どうするんだろう。まだ先の話ですけども。

・衛宮家の結界

やっぱりあるんですね。じゃあランサーが侵入した時それを感知できなかったのは何故だと小一時間(ry

◆アニメ版タイムテーブル(改訂版)

1日目:士郎の日常、アルバイト、強化魔術(1話)
2日目:セイバー召喚、vsランサー、vsバーサーカー(2~4話)
3日目:朝の道場、セイバー紹介、藤ねえvsセイバー(4~5話)
4日目:凛との追いかけっこ、士郎vsライダー、凛との休戦協定(5~6話)
5日目:呪刻の破壊、慎二の誘い、vs小次郎(7話~) ←今ここ

◆感想バックナンバー

7話「蠢動」
6話「魔術師二人<後編>」
5話「魔術師二人<前編>」
4話「最強の敵」
3話「開幕」
2話「運命の夜」
1話「始まりの日」


箇条書きとコピペで結構埋まるもんですね。人気ブログランキング!

| その他アニメ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/173-2587d94e

TRACKBACK

Fate/staynight(アニメ) 8th.Magic

Fate/staynight 第8話です。 今回は、慎二と士郎の駆け引き、凛と桜

| 私の中の宇宙 | 2006/02/28 20:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

