PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

今週のトピックス。(02/26)

今週(俺的には月~日で1週)は稀に見る忙しさだったなぁ。
そんな1週間を振り返るエントリ。あまりニュース収拾してないですが。

人気ブログランキング、辛うじて10位以内をキープ。
CLANNAD(PS2版)って何か新要素あるんですかね。

メルブラAC、PS2に移植決定 (月姫研究室
どんどんPS2に移植が決まっていきますね。
特にメルブラシリーズは完全未プレイだったので嬉しい限り。

「ひぐらしのく頃に」アニメ版のキャラ設定画公開
「あの絵」じゃないレナもまた違った雰囲気で良い感じ。
魅音はスカート長すぎ、梨花は靴下が無駄にロリっぽいw

「ひぐらしのかせ方4」Web先行版公開 (ゴルゴ31
「階段と踊ろう、そしてあなたは階段と踊る」はそういえば未読。
でもファウストは別に読んでないから買う気にならないし…。

一足早くNintendoDS Liteゲットした (めっつぉ
液晶が凄い見やすくなってる!すげー!

Excite翻訳で「ハードディスク」と入力 (ゴルゴ31
Excite翻訳で「うほmoon」と入力 (ワラタ2ッキAA
Yahoo翻訳で「ぬるぽ」と入力 (everything is gone
少し前のもありますが読んでおくべきだと思いますw

| 雑記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/171-0cfa168b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

