PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サンデー・マガジン12号(縮小版)

試験が……試験が……やばい…単位落とすかも…orz

という事で(?)今週の感想はかなり縮小版です。
コメント・TBの返信も遅れてます…。申し訳ないです…。

◆サンデー

・ハヤテのごとく!
別記事。
今週の感想部分が短くなりましたが気にしない。

・聖結晶アルバトロス
気になるのはアルバトロスの正体というか…。
原子ならかつて原子量が大きかった=体重が(ry

・あいこら
それなんて天下一武道会?
変態漫画(褒め言葉)ですから来週できっちり終わるでしょうけどw

・絶対可憐チルドレン
ミニスカートは薫の意見らしい。
作者の都合を薫が片付けてくれる、いいキャラだw

◆マガジン

・魔法先生ネギま!
かなり修羅場を迎えてます。
エヴァ様まであと3ヶ月は覚悟した方がいいなw

・女子大生家庭教師濱中アイ
最近はインターネットでいくらでも拾えるので、
エロ本が部屋にない若者も多いと思いますよ?俺とか。


というかマガジン休載多すぎorz 人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 22:22 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/170-5bbab9cc

TRACKBACK

週刊少年サンデー12号 感想

今週のサンデー12号のテーマは、「キター」です。お待たせしました。今週号は全体的にかなり面白かったのに筆が進まないのはどうしてかな。ということで少年サンデー感想12号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル | 絶チル | コナン | WILD || 見....

| ☆yasiのひとりごと | 2006/02/26 01:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT