PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

今週のトピックス(2/19)

色々紹介&言及したいニュースはたくさんあるんですが、
うち的に「これだけは見とけ!」的なものをチョイス。

しかし、1週分のはずなのに結構古く感じるニュースも。
インターネットは毎日情報で溢れかえってる事を実感…。

人気ブログランキング、なんとか10位以内を維持中!thx!
畑先生へ質問を送ろう!例えば「マリアさんは本当に17s

藤木先生のティア絵。
ティア最高。ジェイドは良いキャラしてます。
そしてBUMP最高なあたり藤木先生に凄い共感というか親近感。
ちなみに俺のアビス進行状況ですが、平和条約締結しました(遅

トトロのなく頃に まとめサイト (おふらいんver2
先週紹介したトトロのなく頃にのまとめサイト。
ひぐらし経験者は是非一読を。
TIPSの「土々呂の歌」吹いたwww

宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる (everything is gone
ちょwwwwwww宅配寿司wwwwwww
とりあえず30秒編を両方見ておけばOK。

FFオーケストラコンサート「VOICES」レポート (めっつぉ
ポーションは甘かったらしいです。甘いのは苦手だorz
どっちかというと瓶が欲しいから買うかもしれぬ(ぉ

考察の書き方 (ゴルゴ31
「ひぐらし考察」とかただ長いだけなんで非常に参考になりました。
分かりやすさを重視して長くなるならそれで構わないと思いますが、
ただぐだぐだ書いて長いだけってのは空しいですしね。反省。

永沢くんとデスノート (ゴルゴ31
あの声で脳内再生されて怖いww
是非続編に期待したいところです。いや本当に。

「MOTHER 3」4月20日発売
ニンテンドー64で発売予定だった頃からずっと待ってました。
画面写真も「MOTHER」シリーズっぽさが失われてなくて良かった。
ちなみにMOTHER1はまだクリアしてません。だって敵強いし…。

絶対に笑ってはいけないスレ ブームくん編 (everything is gone
>>43あたりで吹いてしまいギブアップ。
醤油の瓶とかツボなんだけどw

絶望先生vsハヤテとかその他諸々 (ゴルゴ31
うちも略称使いまくってますな。
これは3月17日の師弟対決の結末も見えたか…?w

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/167-6f8188d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

