PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今週のトピックス。

ネタが無いので、今週のニュースを適当にチョイスしてみました。
もちろん、選んだのがこのブログの管理人ということで、
趣味が似通った方にとって厳選されたニュースばかりです(多分)
ニュース名は適当にインパクト重視で付けてます。

畑先生が質問募集中ですよ。
ブログランキングの順位がそろそろ落ち始めますよ('A`)

ハヤテのごとく!カルトQuiz(2chハヤテスレより)
14/20。まだまだだな俺っていうか難しいよ!

恋のクーリングオフ発生装置(おふらいんver2)
この4コマは良かったですねー、4コマ目のナギが最高。

「コマコマ」神の一手(ヤマカム)
授業中友達と勝負してたらいつのまにか二歩だらけでした(実話)

クレしんに絶望した!ゴルゴ31
絶望した!と耳で聞くのは初めてなので絶望した!

大塚愛のプロフィールに絶望した!(オタク女的らくがきブログ!)
面白すぎる。680円はエロいよね。つくねは知らないけど。

トトロのなく頃にゴルゴ31
こうして考えてみると突っ込みどころだらけw

凛と桜の呪文対決(情報元忘れた(´・ω・`))
Fateネタバレ注意。凛はわくわくざぶーんでも惨敗ですし…。

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/159-8ced4b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT