PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ40号感想

―このブログは、漫画とゲームとニュースと日記を書く統一性のないブログです―

アイシールド21
本物アイシールド登場・・・?
展開的には王城負ける→王城との3位決定戦を制す→全国で本物と対決
みたいな感じになると勝手に予想。

太臓もて王サーガ
あちこちに散りばめられたネタを探すのが最近の楽しみです。
撲殺天使とかパピヨンとかアイアンメイデンとか。
今週は俺にも分かるネタが多くて面白かった(´∀`*)
現在ジャンプにはカイン、切法師、ミスフル等打ち切り予備軍が多数いるわけで、
これは結構続くんじゃないかなあ、とか。

DEATH NOTE
話がごちゃごちゃして正直わけ分からなくなってきた。
とりあえずメロは独自に調査を進め(ある程度強引に)、
ニアのほうがLのようにじわじわと調査を進め、
結局第一部と同じような形になるような気がします。
出目川が無駄に支持されてて面白かったw

タカヤ
順調に掲載順位は下降しており、さらに天下一武道会。
タカヤの「おもしれー!」は大抵漫画的にはつまらないんですよね。
もともと渚の「あててんのよ」だけで成り立った漫画だし・・・(;´Д`)
で、あの空手部でタカヤと戦った人(副部長じゃない方)が変な奴にやられる。
そしてタカヤがそいつを倒す・・・!まさに王道的展開ですね。

魔法使いムク
金未来4。
ムヒョとロージーの以下略と同じ匂いを感じます。
ムヒョローの金未来掲載時の感想は「変な名前」(主人公)でしたから。
そう考えると連載もありえそうですがあまり好きにはなれない作品でした。

魔人探偵脳噛ネウロ
あのヒステリアがこの女性の中にッ!
いや、まだ女性かどうかはっきり判別できない人が一人いる・・・!
そう、赤ちゃん、犯人はおまえだ・・・!( ^ω^)

Mr.FULLSWING
結局セブンブリッジに負けちゃいました。
なんか監督は死んでる凪の兄貴も死にそうだし凄い展開ですね。

カイン
ヤマカムさんの記事が面白すぎるw
先週の感想で終わらないの?って書いたばかりなのにw
まあそんな訳で、ジャンプが面白くなってきましたー!

※翌日17:40加筆( ´∀`)

| 週刊少年ジャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/15-a3261993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

