PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ09号

長々書いてたのにタブ切り替える際に閉じてしまった('A`)
Sleipnirをこれほど憎んだ事は無い…orz

・銀魂
ネオアームストロング(ryやインポテーションに笑ったw
銀魂の面白さが、どこまでアニメで発揮されるのかな。
やっぱり銀魂はバランスが良くて楽しめる漫画です。

・DEATH NOTE
俺も最近のアフロじゃない相沢はウザいと思ってた。
そろそろ行動を起こしてくれないと動きが無くて面白くない。
それから、メロの事、時々でいいから思い出してください…。

・魔人探偵脳噛ネウロ
剣を持った弥かねちゃん可愛いねw
今回の犯人は福笑いみたいな奴。
遊び心がある漫画は大好きです。

・太臓もて王サーガ
デスノパロ→ムヒョロジパロの流れが良かった。
まあデスノの魅上ネタは引きずりすぎだと思うけどw
あと、もてん老師は素直にうまいなぁ、と思ったり。

・HUNTER×HUNTER
最近授業中使って借りた単行本を読んでます。
面白いなぁH×H。揃えようかなヽ(´ー`)ノ
本編も2週連続連載と好調です(←普通です)

・REBORN!
あれ、バトル漫画になっちゃったんですか?
別にリボーンにバトル要素なんて求めてないんですけど……

・大泥棒ポルタ
最近読んでないけど打ち切り。お疲れ様でした。
まさかみえるひとより先に終わるとは思わなかったです。


最近べしゃりも掲載順位ヤバいよね。人気ブログランキング

| 週刊少年ジャンプ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:4 | EDIT

COMMENT

初めまして、やまだと申します。
TB送らせて頂きました。

>長々書いてたのにタブ切り替える際に閉じてしまった('A`)
Sleipnirをこれほど憎んだ事は無い…orz

ご愁傷様です・・・・
辛すぎますよね・・・・

| やまだ | 2006/01/31 01:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
コメント&TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました!
独特の(?)対話形式の感想が面白かったですw

Sleipnirのタブにカーソルを合わせただけで×が出る機能は、
便利なんですけど、それが仇になってしまったという感じですorz

それでは。

| calm | 2006/02/01 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/149-dd22f0a3

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ9号

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) まだ伏線を張りますか。1.王がコムギの鼻水他を治療させるためにネフェルピトーを使って円が消滅。2.コムギが視力を回復して王を化け物呼ばわり。王がブチキレ(冨樫キャラだからないか)。3.コムギが戦闘に巻き込ま....

| 360度の方針転換 | 2006/01/31 00:00 |

週刊少年ジャンプ【No.09】

こんにちは、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ9号のやまだ感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストはエリザベスさんです。 エリザベ

| ゲ~ムやマンガのきゃらと~く | 2006/01/31 01:10 |

とりあえず、ジャンプの感想。

どうもこんにちは。 突然いまさらの話ですが、このブログ、ハヤテ関連以外に書くことがあまり無いんですよね。まぁ、早い話、困っているわけです。 という訳で、今回は実験的に、ジャンプの読んでいる作品の一言感想を書こうと思います。それでは感想はこの下から

| ヒマ人の日常の駄日記 | 2006/01/31 01:36 |

週刊少年ジャンプ 2006年9号 感想

今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照

| コトマニ | 2006/01/31 19:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

