PREV | PAGE-SELECT | NEXT

更新履歴

記事を除いた更新履歴とか報告とか。

□05/27

プロフィール画像をティンカー・ヒナからハルヒナ(仮)に変更。
シルエットは36話の扉絵を元に作成しました。

また、バナーも作りました。
頂いたバナーと合わせてこちらに掲載したので、
リンクをして頂ける際は是非ご使用ください。

ハルヒが終わると廃れそうなバナーな気もしますが、
それを言うとブログ名からして(ryなので気にしない方向で。
□05/05

迷走中。折りたたみはやっぱり微妙なので保留。
テンプレートを改造して幅720pxにしました。
これでニュース欄の幅も広がり書きやすくなりそうです。

トップ画像も幅720pxにサイズ変更を余儀なくされたので、
ついでに変更してみた。微妙にお気に入りヾ(*´∀`*)ノ


□05/04

カテゴリーページを少し改良。
5件ずつ表示する設定になってますが、
その5件のタイトルを上部に表示するようにしました。
目次がないカテゴリの記事探しなどにご活用ください。

また、リンクを統合しました。
作業中はいろいろ表示に不都合があって申し訳ない(´Д`;)
カテゴリ分類してみましたが、分類は割と適当です。
更に試験的にサイドバーの折り畳みに対応。


□04/15

試験的にヘッドラインを使ってニュース紹介を開始。
使いやすさを向上させるべく随時調整していくつもりです。

また、ニュースに関して、メールWeb拍手にてタレコミを募集します。
ハヤテ関連の絵を描いているサイトさんの情報とかかなり募集中。

お知らせなどもニュース紹介内部で書くかもしれません。
まああくまでも「試験的に」なんで今後どうなるかは分かりません。

※文字サイズ「中」推奨。表示確認はIEのみ(汗


□02/18

サイドバーのリンク集を大幅改造中。
サイトとブログを分け、ブログの更新情報を反映するようにしました。
使いやすいように漫画関係サイトへのリンクも張ってみました。

| その他 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT