PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

サンデー・マガジン08号

FC2ブログランキングで1位になっちゃいました☆
ありがとうございます。これを維持できるといいのだが(´・ω・`)
人気ブログランキングはレベルが高すぎるからね('A`)

◆サンデー

・ハヤテのごとく!
別エントリに書きました。
とにかくマリアさんが出まくりで素晴らしいお話でした。
巻末コメントは何と言うか畑先生らしいですよね。

・聖結晶アルバトロス
うーん、まさに王道。そのうちこいつを倒すわけです。
今週は繋ぎの展開といった感じで微妙ではありましたが…
とりあえず、今ファンレター出すとサイン付き年賀状が届くらしいので、
出してみようかな~…とか思ったり思わなかったり。

・あいこら
こういう変態的な展開こそあいこらです。
次回からは夏休みの旅編に突入? 季節感が無いな('A`)

・絶対可憐チルドレン
これまでの展開がよく分からないけど…大変そうな展開。

◆マガジン

・魔法先生ネギま!
うーん、最後のネギかっけーなー。
そしてちうは幼女をしっかり楽しんでいる様子。
チャチャウサも良い。ネギ先生に褒めてもらえるなら何でもいいんだな。

・さよなら絶望先生
俺も去年は受験生でしたけど、普通に遊びまくってましたよ?
そんな受験生が優遇される世界なんてありませんでしたし('A`)
割とどうでもいい話ですが、俺の合格通知は昨年の今日届きました。

・女子大生家庭教師濱中アイ
俺もこんな家庭教師がいたらなぁと思うこの頃でした。


じゃあ高い目標に再挑戦。人気ブログランキング!

| サンデー・マガジン | 21:42 | comments:0 | trackbacks:4 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/142-b0d19b8e

TRACKBACK

週刊少年サンデー8号 感想

今週のサンデー8号のテーマは、「けが人が頑張ってます」です。ハヤテ、ユウキ、五反田、キタロー、天童今回感想書くのにえらい時間がかかってしまいましたとさ。ということで少年サンデー感想8号です。menu| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル | 絶チル | コ...

| ☆yasiのひとりごと | 2006/01/27 03:23 |

今週のサンデーとかマガジンとか

テストが微妙な出来だったのですが(若干へこんでたり) まあいつもみたくレビューして行きたいと思うでのお付き合いください。■サンデー   8号ジャぱん田中って名前の

| 駄文とか駄文とか駄文とか | 2006/01/27 05:50 |

週刊少年サンデー8号

・ハヤテのごとく!64話の感想はこちら・聖結晶アルバトロス クライン強い…がっかりだ。ゴミ子をみるにアルバトロスはユウキと出会えてなければ死んでるな。・絶対可憐チルドレン 精神力なら紫穂が最強だと期待してみるか。・史上最強の弟子ケンイチ....

| 360度の方針転換 | 2006/01/27 20:37 |

少年サンデー8号感想

1.マリアさんルート終りました次週からは2周目になります (ハヤテのごとく!)2.振り向きそこに見えたものは…(聖結晶アルバトロス)3.試合結果よりも五反田の容態を早く…早く教えて

| 秋桜の咲く頃に | 2006/01/29 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

