PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ08号

木曜までは更新ネタ確保。セーフ( ´ー`)
今週は立ち読みなので適当に思いついた順に…。

・魔人探偵脳噛ネウロ
よくドラえもんとかである「時間が経つと入れ替わる」ですね。
それはそれで面白そうというか…バッドエンド分岐かw
何であれネウロは単純娯楽漫画というよりは
犯人の異常さを楽しむ漫画なのでこれからに期待と。

・HUNTER×HUNTER
連載ペースがありえないとはいえやっぱり普通に面白い。
原作の方はブックオフで15巻まで読破。
できれば全巻揃えたいですが20冊以上はきついなぁ…

・DEATH NOTE
最近流し読みしかしてなかったからどこからが月の策略で
どこからが魅上の独断なのか全然分からないよ…
ニアの件が片付く前にミサと高田を何とかしないと、
絶対成功しそうなところでミサか高田が邪魔になりそうな予感。
余談だけど、実写でデスノの面白さをどこまで表現できるかは疑問。

・太臓もて王サーガ
生徒会長も変態側だったとは思わなかったw
ハバネロ錬金術師は語呂が良くていいね!
パロを強引とはいえうまく繋いでいるのは凄いね。

・テニスの王子様
まあ…何というかトンデモ技やパクリ技を連打するより
基本をしっかりというか氷の世界って何だ。

・タカヤ
動機が弱い。これだけであそこまで豹変するのか。
でも妹が可愛いので許すというか今からでもそっち路線で(ry

・REBORN!
いきなり1ヵ月後だから最終回かと思ったよ。


俺はこっちで上を目指すッ!FC2ブログランキング

| 週刊少年ジャンプ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:3 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/140-5399acf2

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ8号

・アイシールド21 言い訳ショボい…悪役として情けないくないか?次の試合はスポーツとして期待できないかも。・BLEACH(ブリーチ) 阿散井…お前はもう喋るな!・DEATH NOTE(デスノート) さすがに煮詰まってきたかな。日本語の唇を読めるのは凄すぎる....

| 360度の方針転換 | 2006/01/24 00:22 |

週刊少年ジャンプ 2006年8号 感想

今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照

| コトマニ | 2006/01/25 06:00 |

ジャンプ8号感想(早読み)

ジャンプ8号感想。早読み注意です。気をつけて~!ええっと早売り店で表紙を見て、ええっネウロ巻頭カラーって私の夢?妄想だったの?とあたふたしてしまいましたが、ちゃんと巻頭はネウロさんでした。ついでに、表紙のグリムジョーが日番谷くんにみえて、それにも焦った..

| 読書とジャンプ | 2006/01/25 20:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT