PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最近買った漫画とかその他諸々

更新頻度∝アクセス数はある意味この世界の真理ですね…

そんな訳で、最近買った漫画の感想を。
別にハヤテだけを応援するブログって訳でもないのでねw

・絶対可憐チルドレン(3)

面白かったです。面白かったんですけど、
何というか、やっぱり絵が上手かったら神だったなぁと。
でもこれからぼちぼち連載を追っていこうかな、と。
単行本の1,2はしばらく買わなくていいや。まだ様子見。

・魔法先生ネギま!(13)

やっぱりネギまはバトルの方が面白くね?w
連載で追うと物凄くつまらなかった決勝戦も、
単行本でまた読むとまた違うもので、普通に面白かった。
とはいえ、流石にそろそろまほら祭も飽きてきたので、
いい加減エヴァ様デートに移って欲しいものです☆

・よつばと!(1)(2)

前々から興味があったけど興味だけではあまり買わない俺。
立ち読みして面白かったのでとりあえず2冊買ってきました。
いやあ、ネット上での評価が高いのも頷けます。
平凡な日常をここまで面白く書いてる漫画はないんじゃないかな。
勿論(3)(4)も買いますよ。


新しく登録したFC2ランキングを是非クリック☆

| 漫画レビュー | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/139-2a5bcbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT