PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

サンデー・マガジン07号

と言うわけで今週からサンデー・マガジンも書こうかと。

◆サンデー

・ハヤテのごとく!
別記事に書きました。ライブの高いテンションを維持して書いたせいか、色々暴走してます。分からなかった方すいません。あと、バトル漫画にはならないと思います。

・聖結晶アルバトロス
よく分からないけど自己紹介するナルシスト、クレインさんキモいよー。でもやっぱりサクっと捕まるアルバトロスは良いね。そろそろアルバトロスの過去話かな。

・あいこら
いや流石にホモネタはそろそろいいと思いますよ?ディープ過ぎていい加減ついていけなくなってきました。そろそろ原点回帰した方がいいんではないでしょうか。

・絶対可憐チルドレン
あぁ、そういえば3巻だけ衝動買い(1、2巻は立ち読みした事があったので)。面白かったです。面白かったですが、ちょっと単行本から今週までの話が繋がらないので、話が一区切りつくまでは自粛します。

◆マガジン

・魔法先生ネギま!
夢オチ長すぎるよぅ。でもこういう「女の子の背中に傷」ネタは割と見かけますよね。一番最近見たのでは……魅音か(おっと)俺はぶっちゃけバトルの方が好きです。「ネギま!」に関してはね。あからさますぎるパンチラとか全然萌えません。

・さよなら絶望先生
紙ブログになんて書かれるか予測できそうな「余り物」のお話。いやいや、やはり絶望先生はネタがタイムリーで良いです。鉄骨とかw

・女子大生家庭教師濱中アイ
「嫐」。なんて読むんだったか忘れたけど、もう本当にこの漫画は絶妙ですね。そんな由来があったとは!(ん)

・090
4コマのほうが良かったかなーとか。ペースメーカーまで気にするとは凄いですね。でもバスや電車・地下鉄で電源切ってる人は未だかつて見たことが無いんで、いい加減「車内では電源をお切り下さい」のアナウンスは変えた方がいいと思うわけで。

| サンデー・マガジン | 21:10 | comments:0 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/136-6c5fdda9

TRACKBACK

週刊少年マガジン7号

・魔法先生ネギま! 演奏シーン良かったのに夢なのか…本番を繰り返すとくどいし、どうするのだろう?完全にコメディ化だろうか。亜子の背中の傷は安田記念病院の整形外科医に見てもらったほうがよさそう。魔法もある世界だし、もっと綺麗にできるはず。単なるキャラ付け..

| 360度の方針転換 | 2006/01/20 23:54 |

週刊少年サンデー7号 感想

今週のサンデー7号のテーマは、「限界を乗り越えて・・・」です。ハヤテ、五反田、青葉、横山水・木とカウンターが回ってるのを見るとやっぱり書かなきゃと思うわけですよということで少年サンデー感想7号です。menu| ハヤテ | アルバ | クロス | ブリセル |...

| ☆yasiのひとりごと | 2006/01/22 18:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

