PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BUMP OF CHICKEN 2006 toor "run rabbit run"

ごめんなさい、ハヤテは明日で…。
疲れ果てている上興奮冷めやらぬ現状では、
こっちを先に書かないと気がすまなくてw

1/17、1/18の両日参加してきました!
この2日で2万飛びました。財布はスッカラカンです(´・ω・`)
でも後悔はしてません!

セットリストとかのバレありますので、
以降参加予定の方は見ない方がいいかもしれないです。
■1日目■

・セットリスト

01.カルマ
02.Stage of the ground
03.sailing day
04.プラネタリウム
05.リリィ
06.リトルブレイバー
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.アルエ
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー

EN01.車輪の唄
EN02.ガラスのブルース
EN03.ダンデライオン

2chからのコピペですが。

とにかく待ち時間が寒いッ!グッズ買うために1時間半並んで、その後会場に入るまでにまた1時間も並ばされてもう身も心も冷え切ってしまいましたが、中に入ったらもう燃え尽きましたよ?

MCで具合の悪い人に対して「どこへでも行ってくれ。どこまででも届かせるから。」みたいな事言ってたのがかっこよかったですね。他にも歳の話をしたり、デジャヴだったり色々トークも良かったです。

曲の方も、聴きたい曲は概ね聞けて満足!特にオンリーロンリーグローリーが聴けて最高でした!

■2日目■

・セットリスト

01.カルマ
02.Stage of the ground
03.アルエ
04.プラネタリウム
05.リリィ
06.メロディーフラッグ
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー

EN01.スノースマイル
EN02.ガラスのブルース
EN03.DANNY

今日は昨日の教訓を生かして、カイロ持参、ロッカー代が勿体無いから荷物は無し、6時半までコンビニで時間つぶし(武装練金ピリオド読んだ)などの工夫(?)のおかげで、寒くなく入場に成功。

supernovaなんて歌詞変わりまくりだったし、オングロも変わってたりもう最高!Kなんか昨日聴けなかったのもあって涙出そうになったり。

更には最後のDANNY!昨日DANNYコールがあったので、もしかしたらそれに応えてくれたのかなあとか思ってしまいました。最高の終わり方でした!

BUMP最高、感動した!
また次のライブを楽しみにして、この記憶を心に刻みつけようと思います。
BUMPがますます好きになっちゃったぜ(*´∀`*)

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/135-5ea6218d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT