PREV | PAGE-SELECT | NEXT

繋ぎの記事

風邪気味というのもあったりなかったり。

◆ハヤテ。

5巻の発売が迫ってきたので久々に情報収集。
ほとんど2chからの受け売りですが一応まとめ。
今の本スレは荒れてて見るに耐えないorz

表紙は伊澄メイン+ナギ。
特典はとらのあながメッセージペーパーで、ゲーマーズがポストカード。
ヒナギクとマリアさん。まあとらのあななんて近くにないわけで、
ゲーマーズは背伸びすれば行けない事も無いけど遠いなぁ……。

5巻感想は入手次第アップ予定。
サンデー連載時からの変更・修正点もやります。多分。

◆ひぐらし。

後1つ考察記事アップ予定です。読んでくれてる方ありがとうございます。長いから読むの面倒な方、申し訳ないです。ということで次回記事に今回の考察の要約だけ載せるつもりです。
あとはハッピーエンドのための条件について少しまとめて、まだスペースがあるようなら大胆仮説とか載せようかなと。ひぐらしって「バイオハザード」の一言でほとんど解決できちゃう作品だったりするんで、大胆仮説の意味はあまり無いような気もしますがw

◆水曜日の2冊。

独立カテゴリとエントリ作って、感想書き始めようかな、と思います。アルバトロスはもう少し見守っていきたいなぁと。と言う事で今週のマガジン一言感想。後ほど追記予定。

・ネギま!
茶々丸vs千雨見たかったなーw

・絶望先生
「計算でやってんだよ」怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・090
4コマ形式がのほほんとしてていいなぁ。

・スクラン
獅子舞の中はハーレムですよね(?

・濱中アイ
絶望先生にネタにされるほど色々凄いです。うん。

・ウミショー
英語なんて……英語なんて……ここは日本だ!(開き直った

| 雑記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/130-133cbafa

TRACKBACK

週刊少年マガジン6号

・あひるの空 背筋が震えた。なんてこった。スポーツ漫画はいいねえと久しぶりに思った。・ゴッドハンド輝 北見の過去話。四瑛会との対決話より興味深い。・魔法先生ネギま! ネギを中心にして生徒同士の人間関係が構築されていくのもテーマなのかもしれな....

| 360度の方針転換 | 2006/01/13 00:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT