PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ06・07合併号

少しずつ追記中…。

・アイシールド21
巻頭オールカラー。ご苦労様です。
富樫先生にも見習ってもらいt(ry
まも姉はどんだけスタイルいいんだと小一時間(ry
本当に高校生ですか…ってジャンプにはもっと凄いのがいたっけ。

・ONE PIECE
やっぱりナミと被り(ry

・FOREST(読切、カインの人)
絵は結構上手いんだからアイデア勝負だよなぁ。
話のテンポは良かったと思うけど、コロコロ時が変わるから、
一体今がいつなのか掴みにくいように思う。
あと、ロイの死あたりは、凄いワンピっぽさを感じた。

・DEATH NOTE
意外な動き……!高田の狙いが全く読めない。独断?
今週もミサが可愛い。
そして「電車男」となる魅上。その直前の携帯電話…
「カシャ」って、まさか盗撮…!?
と思ったら、どうやら今裁いているのは高田ってマジですか(;´Д`)
もう一度読み返さないと、全然話についていけません(´・ω・`)

・テニスの王子様
何この樺地のバーゲンセール。
人の技のパクりで試合進めるのもどうかと思う。
そのうち「ハブ!」「大ハブ!」「ドラハブD!」みたいな展開に?w
ちなみに皆中学生だと言う事を作者すらも失念しているような。

・魔人探偵脳噛ネウロ
髪と書いて「ながいともだち」と読ませる松井先生のセンスに脱帽。
まあ、そのセンスは前々からのものでしたが。
本編は何だかよくわかんない展開に。ロングヘアーとかw
巻末のジャンプ紹介で、名シーン(500円玉)を思い出してみたり。

・太臓もて王サーガ
「武装セイバー」と聞いてあの黒セイバーを想像しちゃいました。
顔とかどことなく似てません?黒セイバーとw
この変態路線を控えめにすれば掲載順位も上がるんでしょうが、
もう大先生に怖いものはないって感じですしねー。

・ピューと吹く!ジャガー
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

| 週刊少年ジャンプ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/127-fa23f695

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ6・7号

 間があくのに発売前倒しとはこれいかに?な合併号。・アイシールド21 神龍寺ナーガ出場停止。泥門デビルバッツ一回戦不戦勝。・BLEACH(ブリーチ) もうアランカルのところへ攻め込んじゃえ。ジャジャはリンチ決定。・DEATH NOTE(デスノート) 女....

| 360度の方針転換 | 2006/01/08 12:50 |

週刊少年ジャンプ 2006年6・7合併号 感想

今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照

| コトマニ | 2006/01/09 00:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT