PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ39号感想

今週はジャンプ買ってないんで
記憶にあるものだけで!

DEATH NOTE
こんなシャワーシーンじゃ掲載順位は上がりません!
って言うのが本音だよね、うん。
メロが接触してきたのはいいけど、なんだかなぁ。
8巻買ってモチベ上げない限り離れそうな作品です。

タカヤ
まあ・・・要は天下一武道会ですよね?
ただでさえこの空手部編からつまらないというのに
さらにバトル漫画になったら掲載順位は落ちるだけだと思う。
単行本出たら買おうと思ってたけど買わないかもなぁ・・・。

バカ in the CITY!!
金未来3。
「あててんのよ」はともかく、連載は微妙だと思うよ。
今のところヒロインの萌え具合的にウサギとカメが有力かなぁ。
いや、まあ連載しても悪くないとは思いますが(´∀`*)

カイン
あれ?
終わらないの?


アイシールド21
物語の展開的に勝つと思ってたんですが
作者はもう少し巻数出したいらしく敗者復活戦だとか。
面白いから別に続いてもいいんだけどさ。
ヒル魔抜けたら漫画として成立しないし。

まあそのうちデスノ8巻感想とかとかー?
>こうぺちこさん
日記のWeb拍手コメントをよく見てれば秒で気付きますよw
ハヤテは借金とメイドとお嬢様の織り成すラブストーリー、
まほらばはレズと主人公とヒロインの三角関係ラブストーリーだと思います!

・・・少なくとも間違ってはないと思う(ノД`)

| 週刊少年ジャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/12-ff7ecfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT