PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ04・05合併号

・ONE PIECE
やっぱりナミと同じような雰囲気。
そりゃあどの島でも過去話やってれば当然だけど。
ウォーターセブン編何年やるつもりですか?と聞きたくなる。

・BLEACH
なんかブリーチは漫画としての展開なんかよりも
もて王サーガにネタにされることにこそ意味がある気がしてきた。
登場人物ほぼ全員が「変身するたびに戦闘力が遥かに増す…
しかもその変身を更に2回残している…」状態な気がしてきて。

・銀魂
やっぱり銀魂って、面白―――。
凄いデスノっぽさを感じてたらやっぱりデスノパロだったw(最後のコマ)
もう凄いね。心理戦。月とLなんか遥かに超越してるよ。

・タカヤ
…もう何も言うまい。ただこの展開を見守るだけ……。
だが忘れるな。もはやタカヤとジャンプを繋ぎとめているのは
渚ちゃんだけだということを………!!

・DEATH NOTE
今週はミサが可愛かった……!!
さておき、ニアは聖徳太子じゃあるまいし。
いくらなんでもあれだけの情報の中から一発で見つけるのはありえない。
死神クラスにトンデモ展開ですね、うん。

・テニスの王子様
俺の予想では、テニスの王子様が終わるまでに、
ドライブZまで出ていると思いますね。

・ピューと吹く!ジャガー
今週は最高に面白かったwww
やっぱりハマーは素晴らしいですね。さんずい多いし。


今週のジャンプは女の子が可愛かったと思った人は、
このバナーを胸だと思ってクリックすればいいじゃないか!(ろじぱら的ノリで)rank.gif

| 週刊少年ジャンプ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/115-3ae8dd4a

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ4・5号

・BLEACH(ブリーチ) 読者に情報を与えすぎるより都合のよい解釈をしてもらえるだけの想像の余地を与えておくほうが良い。アラがでやすい週刊連載の場合は特に。 アランカルの設定がベラベラ解説された後に日番谷たちの霊力の解放許可がおりる。今まで制限されて戦っ....

| 360度の方針転換 | 2005/12/27 19:55 |

週刊少年ジャンプ 2006年4・5合併号 感想(半ヤ)

今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照

| コトマニ | 2005/12/27 20:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT