PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ03号

ちょっと色々あって今日は絶望先生ばりにネガティブだったり……。
そんなジャンプ、今週はDEATH NOTEが休載……(´・ω・`)
と言う事で(?)今週は全部の漫画に最低一行感想を書きます!

・ボーボボ
思い出した仲間に柔道技をかけるシーンは笑った。

・ナルト
新キャラ嫌い。

・ワンピース
ナミとチョッパーを足して2で割ったようなデジャヴが。

・ムヒョ
この「アロロウ」とか言う言葉は適当?

・ブリーチ
最近展開がごちゃごちゃしててよくわからん。

・アイシル
あれ、まも姉じゃなくてそっち(ブーン)?

・World 4u
読み切りは基本的にスルーです。

・Dグレ
休載が続きすぎてて全然思い出せない・・・。

・ネウロ
ネウロつえーとしか言葉が出ないw

・銀魂
凄まじいほど黒いサンタですね

・テニプリ
「ハーッハッハッハ!!」って、リョーマ壊れた?

・こち亀
1ページ目を見ただけで読む気なくした。

・タカヤ
凄い予想通りの展開。

・リボーン
ツナは超人なのでここからタカヤ編に移行します。

・べしゃり
いやいやファールボール危ないって。

・太臓
最後のウサギのところは吹いたw

・みえるひと
最近読んでないな(´・ω・`)

・ポルタ
みえるひとより下ってヤバいんじゃないですか?

・爆裂非常勤講師ビッグバン
読みきりは(ry

・ジャガー
なかなかに真理を突いた漫画です。


今週はサンタの話が多かったですね。
今週の感想適当すぎるだろと思った人は、
クリックすると来週以降少し長くなると思います↓
rank.gif

| 週刊少年ジャンプ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT

はじめまして

TB、誤って2つ打ってしまいましたが、処理していただいたようで...お手数をおかけいたしました。すみません。

ナルトはなんだかあの新キャラのキャラ立ちのために随分話数をさいている印象がありますね。どこまで引っ張るんでしょうか...

またお邪魔します

| 肉丸 | 2005/12/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

始めまして。訪問ありがとうございます。
実は処理なんて何もしてなかったりするんですが、
まあ結果よければ全てよし、ですよね(?)

ナルトは少し展開が遅い感がありますね。
あまり詰め込みすぎるのも良くはないですが、
もう少しスピーディーに進めて欲しいな、と思ってたりします。

| calm | 2005/12/21 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/108-7dad6ccf

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ3号

・BLEACH(ブリーチ) 考えちゃダメだ。感じるんだ。そうすればブリーチはおもしろい。 日番谷くんが一角より弱いんじゃないかとか、幼いせいで能力が低くて制限時間もあるなら隊長になれんのじゃないかとか、能力低で制限時間なくすか制限時間つきで能力高いかどっち....

| 360度の方針転換 | 2005/12/20 00:01 |

週刊少年ジャンプ 2006年3号 感想

今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照

| コトマニ | 2005/12/21 02:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

