2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

ネット復旧したのでネトラジやるよ!

ネットが復旧しました! やったね!
まあサンデーとか読めてなくて更新ネタが微妙ですが、ぼちぼち更新再開していきたいと思います。

そんな訳で超突然ですがMOON CHRONICLEのミルトさんとネトラジやるよ!

http://www.ustream.tv/channel/munkuro

24:00から1時間か2時間くらい! 内容は何も決めてないのでその場のノリで!
そんな訳でよろしくお願いしまーす。

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

生存報告とかお知らせとか

 お久しぶりです。
 ブログ放置しすぎだと思ったので生存報告がてら更新。ほんと今更だな!

 とりあえず仙台の自分の家では電気と水道が復旧しまして、割と普段通りの生活に戻ってきてる感じです。ガスが復旧してないので色々と不便ではありますが、まあなんとかなってます。
 物資もまあ少しずつですが入ってきてますし、ガソリンもそろそろ入ってくるんじゃないかな……?

 問題はネットだよ! 電気が復旧したんだからネットもすぐに復旧するだろうし、その後ブログ更新すればいいやと思っていたんですが、電気が復旧して一週間以上たつのに全く復旧する気配がない。
 どうやら契約しているプロバイダの影響のようで、復旧の見通しも立っていないとのこと。近所の他の家は普通にネット使えているのにどういうことなの……。
 まあ事態が落ち着いたら解約とか考えるにしても今はどうしようもないので、更新の目処も立っておりません(いつも通りとかゆーな!)。

 そんな訳でブログの更新再開はまだ先になりそうです。もうしばらくお待ちください。その間は代わりにTwitter: @calm019で! 地震のまさにその瞬間もTwitterしてたよ! 

 ちなみにサンデーなんかの週刊誌も読めていないので(入荷してるのか微妙だし、そもそも店が開いてないので手に入らない)、ハヤテ感想なんかもどうなることやら……。

| 雑記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月