2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

たまには普通に感想でも@ジャンプ31号

多分3ヶ月ぶりくらいの羅列型感想です。
最近ジャンプ感想はとらぶるしか書いてないというか、
実際ここ1ヶ月分は全部とらぶるだったというか。

そういえばDグレがアニメ化だそうですが、
長期休載でストーリーを忘れたせいで最近も読んでないのでなんとも。

◇To LOVEる

ここでまた触手を持ってくるか…w
展開的には特に脱ぐでもなく普通にラブコメしてましたが、
今週も美柑が最高でした。何この小悪魔的妹。

何だかんだで春菜もリト一筋なんですね。
最後にリトをどこかから見ている場面がありましたが、
どんな展開であろうと多分服が脱げるか破れるかだと思います。

◇エム×ゼロ

ただでさえ最近掲載順が低迷しているのに、
センターカラーに愛花を出さないとは何事かw

展開は物凄いドタバタ展開になって参りました。
プール掃除中にアレだけの事が起こっていながら、
やっぱり見せないあたりが流石エムゼロといった感じ。
そんなのよりもっと愛花が見たいんですけど><

◇太臓もて王サーガ

今週は七夕ネタ。
終盤の怒涛のドラゴンボールパロが実に面白かったです。
その気がない者ならはねかえせるはずだ、ってw

そして次回予告に笑った。
「さらなるTo LOVEるを」って、
ついにTo LOVEるネタが仕込まれるのでしょうかw

◇ONE PIECE

このバトル路線でなおギャグを織り交ぜてくるとは。
そして何だかんだでそれが面白い辺りがワンピの人気の秘密。

カク好きだなぁ。キリマンジャロ2回目とか普通に笑いました。
カク登場当時は「これが次の仲間になる奴だよ」とか言ってたんですが、
それが果たして何年前なのか思い出せないほど長いウォーターセブン編。
もう少しひとつひとつの島を短くしてもいいと思うんだ。
ウォーターセブンの一つ前の島みたいに。

◇メゾン・ド・ペンギン

連載開始当初はこれがツギハギより先に終わると思ってたものです。
今でもこれが人気が出るとは意外だと思ってます。
結構面白いネタもあるので何だかんだで悪くないですけどね。

そういえば大仏くんの大胆ブログは今でも時々更新されてる模様。
ツンエロ委員長の大胆ブログのほうが見たいのに!(ぇ

◇アイシールド21

この後の展開を予想してみました。
・選手生命にかかわるわよ
・交代ヨロシク
・左手はそえるだけ…
・よっしゃあああッッTHE ENDォオ!!

◇魔人探偵脳噛ネウロ

「HAL」はダメだよ、もっとぶっ壊れてなきゃネウロの犯人じゃない!
さりげなく弥子を守るネウロ。ツンデレ…とはちょっと違うか。

◇テニスの王子様

分身したり物理法則超越したり超サイヤ人になったりする中で、
今更「無駄のないテニス」って…インパクト薄いです。
でも、見かけに囚われてはいけないんですよね、フリーザさま(ぇ

◇受験戦士一文字解(読み切り)

個人的にはもう少し試験問題に凝って欲しかった。
英語を訳した俺みたいな人のことを考えてください!

| 週刊少年ジャンプ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:2 | EDIT

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

